書いたー!!

よしよし、書いたよ。名古屋(id:Loxonin:20110115)と大阪(id:Loxonin:20110116)。名古屋を頑張ったら大阪は息切れしてしまった…ごめんなさい。写真でごまかした(笑)iPhoneほんとすごいー!便利ー!
で、Hatchを振り返るってことで、馬のお披露目、LIFE SIZE ROCKの日記を読み返したんだけど。
若いっていうか、何書いてるかイミフwwwwww
という感じです。すみませんでした…(5年半前の日記を読んで下さった皆様に
ああ、でも嬉しかったんだなあ。季節の最後にを初めて聴いたときも私はテンションが高すぎるw それだけクリティカルヒットだったんだよなあ。
馬の初めてのライブを見られて幸せでした。幸せでした。
おや?なぜ馬の話になってるんだい?(笑)