your turn, coming soon!

何より先に、私は自分に言い聞かせたい。
今回私は参加できてラッキーだった。一つでも何かが違ってたらきっと参加できなかったんだから。このラッキーに感謝して、謙虚な気持ちでいること。これがレポを書くにあたっての絶対条件。
そして、読んで下さってる方の中で、行きたくてもいけなかった方に申し上げたい。次は、あなたの番です。そのときはきっとやってきます。
今回主催したファンキューブの方に「次もよろしくお願いします!」と伝えました。「分かりました、またやりましょう!」と言っていただきました。だから、きっとすぐにそのときはやってくると思います。
次は、あなたの番ですよ。あなたが幸せを感じる番です。
そしてそのときに、私もまたご一緒できたらうれしいなと思います。
よし、じゃあレポ書こうかな!頑張りますぞ!いつもみたいに前の日付に追記しますね。