こんな気分は春一番に乗って消えてゆけばいいのに

そろそろ一人暮らしをしないと限界かもしれない。
地震以来実家に帰ってたんだけど、家族と過ごすのはとても楽しかったしほっとしたんだけど。そろそろ一人になりたいのかもしれない。
弟たちは好き嫌いがとても多くて、野菜のおかずなんて作れない。そういうストレス。だれかのために料理を作ることに、これほどストレスを感じるとは。いよいよ私、一人で生きていくべきなのかも。
くるりの「図鑑」がとても好き。何も考えずに、飛ばしたりせずに通して聴ける、数少ない貴重なアルバム。リアルタイムで聴いたことはなかったけど、もし聴いてたら同じように好きになってただろうか。
最近は偶然iPodが流したスネオを聴いてる。「カナシミ」。この頃までは真面目に聴いてたな。ワルツが圧倒的に好き。あとはフューチャーとクーペ。