本当に、あんまり深く考えないで下さい

母が。
「今日電車の中で、新卒か数年目くらいの社会人グループがえーけーびーの話してて。『●●が一番かわいい』って男の子が言ったら、女の子が『えっ、整形じゃん!』って言ってて、そしたら男の子が『整形でもいいじゃん!』って言ってた。女の子は可愛い子だった」
という話をした。その話を聞いて、なんですけど。
整形したアイドルを一番認めたくない層というのは、そのアイドルのビフォーよりも可愛いけど、アフターには負けてしまう女の子だろうな、と思った。
両方勝ってる人や両方負けてる人は、多分、そこまで思わない。多分、だけど。
はえーけーびーよりハロプロが好きです。ただ単にヤンキーが苦手っていうかなんていうか。