またしても深夜か

夜のピクニック」の映画版をスカパーでやってたので、見た。途中からだけど。
西脇徹役の男の子、一緒に見ていた母親が「この子の雰囲気合ってるんじゃない?」と言うだけのことはあり、雰囲気はほんとよかった。西脇徹っぽかった。一方で、戸田忍くんはもうちょいイケメンでもよかったような気がする。あと、私は勝手に?眼鏡男子だと思っていた忍くん。ちょっと残念。多部未華子を始め女性陣はよかった。
でも、やっぱり小説の方がいいな。そんなこと言ったら身もふたもないだろうけど。
「わたしを離さないで」について考えてると鬱っぽくなるので、あんまり考えないようにしてます。でも感想は書きたい。どうしよう。