低血糖とここ最近

ふらふらしたから豆乳飲んだ。麦芽、135kcal…まあいいさ。
日曜日に部屋に戻ってきた。数ヶ月ぶりの一人暮らし。月曜日、食べるものがなくて、朝炊き込みご飯炊いたら、めっちゃ芯があった…ので、今朝は30分吸水させてみた。そしたら今度はちゃんと炊けた!吸水大事!
いろいろやりたいことがあるけど、今までだらけてた分何もできない。動けない。体力ない。だめだ。例えば、中途半端に掃除を始めてしまって、部屋が汚い。いつになったら決着を着けられるのか。
今日はお手紙を書いたけど、納得いかなくて保留中。レターセットを使い切る勢いで書き直してるのに、それでもだめだ。どれだけ伝える能力が低いのか!うん、もう一回書き直そう…
スカパーに入る5秒前。ブルーレイレコーダーを買おうと思うので、そしたらスカパーも入ろうかな、みたいな。どんな思考回路なのか。結婚が遠ざかるからスカパーやめとこうと思ったはずなのに。諦めたってことかw まー、ほぼ諦めたようなもんですわ。あがいても無駄なのよね知ってる!
明日は早起きしてお弁当を作らなければ。今日は炊き込みご飯だけの手抜き弁当。コンビニできんぴらサラダ買った、おいしかった。あとはヤクルト応援的な意味合いのソフール。ヤクルト頑張れ。飯原待ってるよ。川島くんももちろん。
結局どこにいたって人間関係って大変なんだよね。