しふくやなあ

私腹やないですよ、念のため。至福!
今日、ここ最近の頭痛の種だった文献紹介(抄読会?病院によって呼び方違うよねー、要するに論文を読んでみなさんに発表することです)が無事済みまして。
文献紹介自体はあんまりおもしろくなかったっていうか…まとめがいのない論文だったので、やりがいがなくて(何を紹介するかは上司に一方的に決められるのです)。それだけにやる気もなくてどうなることかと思ってたんだけど、なんとか無事終わってほっとしたー!
そこで、帰りに本屋さんに寄って、本買ってきた!わーい!これでまた本が読める!
そうそう。読書メーターってのを始めたので、感想はそっちになっちゃってるんですよね。
でも、ここにも感想を残したいので、ぼちぼち書いていきます。
次読むのはカズオイシグロ中村航。差が激しいけどもw