スワローズの試合が見たかったので!(ドヤ顔

病棟が大変で大変で…くったくたに帰ってきたところで携帯が鳴って、マジかよと思いながら携帯を探すもなかなか見つからず、やばいやばい病棟からだよねどうしようと思いながら、やっと見つけて相手がだれかを確認せずに出たら、
スカパーe2お客様サービスから
でした(笑)
ほっとして電話アンケートにも答えたよ。
「スカパーをご契約していただこうと思われたきっかけとなる番組やチャンネルなどはございましたでしょうか?」
東京ヤクルトスワローズの試合が見たかったので!(キリッ
と答えときました☆
しかし、なんか指示出し忘れた気がする…気がする…今度こそ病棟から電話かかってくるかも(笑)