マイブーム

・料理
w-inds.
あれ、後者のスペリング合ってるかな?(笑)
ずっと悩んでることがあったんですよね。よく、ほんとに音楽好きな人っているじゃないですか。いろんなアーティストをまんべんなく好きな人。いろんなライブに行って楽しめる人。私は確実にそういうタイプの人じゃないんですよね。音楽好きなつもりだけど、絶対そっちの方にはいけない。
でもね、やっぱり音楽は好きなの。残念ながら全部の音楽じゃなくて、私の好きな音楽だけだけど。
でも、私の好きな音楽は、すごく好き。自信ある。いつまでも大事な曲になる。いつ聴いても好きだって思える。しかも、守備範囲は思わぬところに及んでたりする。
だから、これから探していきたいと思うんだ。私の好きな音楽。何聴いても好きになるわけじゃないから探すのは大変だけど、でもそのかわり見つけたらずっと大事にできるから。
というわけで、w-inds.のベストアルバムのダンスの方の1枚目を鬼リピート中です。ディスコっぽさと歌謡曲っぽさがたまらなく好き。どれも好きなんだけど、Love you anymoreとBecause of youが好きかなー。あとベスト借りて来ようと思ったきっかけになったIT'S IN THE STARSもね。