残念で仕方がない

一昨日。ぼーっとテレビの番組表を見ていたら、「クイズタレント名鑑」がある!ってことで、何も考えずに録画。家族のみんなも私も大ファンです。あのゆるさがたまらない。
のに、打ち切りって…!!!ここ最近で一番のショックだよ。
しかも、「とか言っちゃって、すぐに復活するんでしょー」と思ってたら、なんだか本気で終わっちゃう感じらしいね。ついったでロンブー淳さんが言ってたとかなんとか。母親が言ってた。
はー。今日本で一番好きなテレビ番組が終わってしまった…しかもあんな形で…
どうやら時間帯的に激戦区らしいけど…他で何やっていようと、問答無用でタレント名鑑が最優先!ってくらい、大好きだったのになー。かなしい。
あのゆるさもそうだし、より「視聴者と似たような感覚」でみんなが発言してるところが楽しかったんだよなー。日曜日のは、バースと掛布さん、そして槙原の3人のとかさー。ほんといい味出してたじゃん。あれで終わっちゃうとかほんとないよー。
よくよく考えると、私は期せずして一番好きなテレビ番組の最終回を録画できたのであった。でもこれが最終回じゃなくなることを祈ってる。マジで。投稿してから気付いた。違うね、今度の番組改編で打ち切りだから、きっと最終回はまだだ。はー。って言っても今からかなしい。