美しい嘘で洒落のめして二人でブギを弾く

こういうブログタイトルに変更したので、「47'45"」を聴いたんですが。2曲目で息を飲んだよね。ブログタイトル、こっちでもよかったかも(笑)
この曲をこういうふうに聴く日が来ることを、分かっていたような気がする。私も、高樹さんも。
出だしから最後まで。この日のために作られたのかもしれないと思う。まー、一カ所だけほんっとーうに違うとしたら、「その胸のたわみに」ってところくらいかねー。あれ?泰行さんの「僕の小さなOPPAI」発言ってあったよね?(笑)どうせツアーグッズの販促とかだったと思うんだけど、なんだっけ?小さなって言ってるから、たわみはないよね(笑)(ひどい発言連発)
「恋人の名前」。うーんとね。おおっぴらに書かないって言ったからぼかして書くと、私がこのブログタイトルの曲を聴いてから、ずっと恋してた相手。相手って書くと一人みたいだな、概念?そう、もはや概念。
よかったら一度そういう解釈で聴いてみてください、ほんとに。もう。ほんとに。
あなたたちが息をまさぐりながら奏でる音楽を、あとどれほど聴けるのだろう。