好きなだけ行きなよ

某所まで覗いちゃったよw
「そうやって地方のチケット奪うのか!」って書いてあったけど。
一番最近の大きいツアー、結構地方行ったけど。ソールドアウトって横浜と神戸と磔磔と名古屋くらいじゃなかったっけ…?*1金沢は年内最後かつライブハウス最後だったけど、ソールドアウトではなかったような…どうだったっけ…
まあ、状況が状況だから、一緒にしちゃいけないと思うけど。一般でだって、よっぽど売り切れないんじゃないの?ていうか先行情報知ってるなら会員だよね?会員じゃない人は知らないよ、全部行きたいくらい好きなら会員なっておきなよ、と思う。
「よそ者に良番が行く><」なんてこともないと思うけどー。名古屋はいい感じだったけど、それこそ神戸の番号なんてちょう悲惨だったよー。地元民に良番行ってそうだったけどなー。昔は違ったけど。
ていうかむしろさー。絶対地元民だけで埋まらないじゃん。残念だけど。だったら、「うちの地元のときにお客さんたくさん」の方が嬉しくない??遠征組ってそういう意味では必要だと思うんだけど。と思うのは私が名古屋に住んでるからかwww今めっちゃ納得したwww
多分売り切れないし、売り切れるにしても頑張ればきっとチケット取れるし、それなら満員のお客さんで出迎えようよ。そのために私は行ってたよ。長崎とか、私と母のたった二人だけど、二人でも多くいてよかったって思ったもん。基本テーブル出たときはそう思ってたな(笑)
だから「チケット奪われちゃう><」なんて言わないでよ。だから行きたいなら我慢せずに行きなよ。と思うけどなー。私がおかしいのかしら。

*1:横浜は日曜日だけど初日。神戸は日曜日だけど、開始早かった。磔磔は金曜日だけど狭い。名古屋は土曜日。