このはてなダイアリー始めたとき、私21才だったらしいんですよ。信じられないですよね。

なんというか、いろいろ懐古モードですみません、わかりやすくてすみません(笑)
この間からキリンジについて書いてるんですけど、カテゴリ分けました。DMCデトロイトメタルシティではなく(笑)、今のブログタイトルの「drive me crazy」の頭文字です。私がどれだけ夢中なのかの痕跡、になる予定。
前idでは「キリンジ」とか「music」とかのカテゴリを作ってたんだけど、今回のidではあえてそういうことをしなかった。キリンジは生活の一部で、あえて分ける必要がないと思ってたから。
でも、まあ、ね。
いつか、この頃の気持ちを思い出したくなった私が読みやすいように。