母親の場合

私は自分が聴いた順でアルバムを聞き返していたのですが、母親はiPodに入ってるあいうえお順で聴いてるそうです。斬新w
普段なら積極的に聴かない曲が流れて来たりしてあいうえお順もなかなか楽しいそうなのですが、問題は「シングルver.」「アルバムver.」「ベストver.」「ライブver.」「インストver.」と何度も登場する曲だそうですwあるあるwwめっちゃわかるわーw
今自分のiTunesちらっと覗いたら、Ladybirdがいきなり4回も出て来て笑った。イカロスもRMXに入ってるの含めて4曲だしwそして貫禄のエイリアンズ、まさかの6回登場…さすがだね…そりゃうちの母も嫌になるわ!笑