ぐちゃぐちゃ

この間の近況っていう見出しのエントリ読み返して、笑っちゃった。何同じこと書いてるんだ…w「どうしてできるだけ行きたいかというと、できるだけ行きたいから」。理由になってないよーっ。でも書き直そうとしてもうまく書けない。
私がファンになった直後、「暗い噂が流れた」。このはてなダイアリーにも書いてある。そのときは、「あの噂は、泰行さんが馬の骨を始めることだったのかな」と思った、というより、思おうとした。泰行さんや高樹さんの心の中は分からないけど、「できるだけ行かなきゃ」と、ある意味覚悟をしていたのは、このことが少なからず影響しているように思う。
10月1日にKMCのメールが来たときも、今にしてみれば、「とうとうこの時が来ちゃったか」と、心のどこかで思っていたような気もする。イエス後出しじゃんけん\(^o^)/
キリンジに興味がなくなったんじゃない、キリンジを思うことで傷つきたくないんだと思う。思うことが傷つくこととイコールではないはずなのに。
変な勘ぐりとかをしているつもりはないし、二人の気持ちなんて分からないし、分かろうとも思わないけど(ネガティブな意味ではなくて、単純に不可能だから)、ただ、私の中のキリンジは終わってしまった。それは変わりようのない事実。
レットバトラーの言葉がこの間から頭を離れないでいる。

俺はね、壊れたかけらを辛抱強く拾い集め、それを糊で接ぎ合わせて、接ぎ合わせてしまえば新しいものも同じだと考えるような人間じゃないんだ。壊れたものは壊れたものさ

うーん。よーく考えるとちょっと違うか。でも、私が考えているのはこういうことなのです。