弱ってるんでしょうか

同期とランチしてきました。新婚さん。一緒に婚活したこともあるお方です(笑)
幸せそうでよかった。ほっとした、っていう言葉、そうだろうな。私より何才も上だし、年功序列で幸せになってくれてよかった。
と、心から思っているのに、帰りに堂島孝平さんの今年3月に出たアルバムを今更買って来た。で、見出しね。
djkhを素直に好きと言えない自分ではいけないとも思うけど…言えないのが私のアイデンティティというか。むずかしいねー。きむずかしいねー。
それにしてもハルカリか!かわいいと思ったら、ハルカリか!!憎いよドウジマさん…なんだよ…しかし某曲はえりあんずじゃないっすか、いいんすか(笑)