私ネコじゃないけど

恐ろしいよねー。
分かってくれる人いるかな…
I tend to take things personally. よく言えば運命論者。
djkhは、きっとファンにとっては、あいぉぎぶゅわっちゅわんな人なんだよね。それに甘えたくなかったんだ、けど、ね。このタイミングでこのアルバムを買ったことを運命だと思うことにするよ。
それでもいいと、思い出してくれてサンキューと言ってくれるんだもん。そういうことにさせていただきます。
しかし、この人の切なさ!歌詞と、この人の存在で、全曲泣ける。ライブで聴いたら号泣しっぱなしになりそう。私でさえそうなんだもん、ちゃんとしたファンの人だったら尚更、泣かずに聴けないような気がするなー。
10月20日の私の全ては、私も、エブリシングアバウトユーだったよ。私もあの人もネコじゃないけどね。