世間は狭い(as you already know)

昨日のイベントに出てたバンドのwikiを読んでたら、ザ・ビートモーターズは今年のJ SPORTSの野球テーマソング「時代」のバンドだということを知り。
なんだよー、それならやってくれたらよかったのに!と思いながらゆーちゅーぶで見たら、解説のところで目に入った「キリンジ」の文字。ファッ?!
なんと、朝焼けを作ってくれた監督らしいのです。世間は狭いねー!
他にも手がけたMVあるのに、キリンジを筆頭にしてくれてサンキューやで!
野球ということで、なんJ風味でお送りしました。中日ファンJ SPORTS入ってる人(相対的に)多いだろうし、名古屋なんだからますますやってくれたらよかったのにー*1
去年のテーマソングのPUFFYもよかったよー。曲名忘れたからさっきぐぐった。そうそう、「欲望」。個人的にはこれ聴くと優勝逃したヤクルトの切ない思い出が蘇るけどな…
で、親切にゆーちゅーぶ貼ってあげようとしたらSafariが落ちたので(そして今この記事を書き直したので)、気になる方は各自でご覧くださいましー。
もういっこのバンドのオワリカラは、編成は好みだった。で、イントロは楽しいのに、メロディが…もうちょっとでいいからキャッチーさがあるとぐっと好みなんだけどねー。アヴァンってアヴァンギャルドの略なのかな。わたくしアヴァンにはついていけませんですわー。タカハシヒョウリくんのブログを覗いて、そっと閉じました。うん、わかる。だから私たち相容れない。キーボードの子のブログのが好みかな!銀盤さいこう!そして不意打ちのシュンちゃんにどきっ!ほんとに世間はせまいねー。
あら、このエントリーの着地点が分からなくてよ。

*1:と言いながら、CS入るほどの中日ファンって名古屋では少ない気がする。地上波でやってたら見る、程度のファンが異常に多いイメージ。異論は認めるっ☆