ぐっもーにん

おはようございます。休日も6時半に目が覚めてしまいます。残念ですー。おはようございます。
アントラーズが下の方からなかなか上がってくれないのでやきもきしております。得点は興梠、大迫、興梠かー。興梠の移籍話見かけたけど、どうなのかなー。このごろは結構点入れてくれてる気がするけども。
昨日は前の病院の同期の女性陣がうちに遊びに来たんだけど、1才4ヶ月のちびっこ女の子もいてねー。かわいかったー!やっぱり子供大好きである。一緒に遊んで楽しかった。久しぶりにちびっこに手を引っ張られたなー。ちっちゃい子に手を引っ張られるのって、信頼してもらえてるみたいでうれしくなる。はあ、かわいかった。
しかし、それまでが怒濤のスケジュールだったので、心底疲れ切った…もてなせてなかった気がする。大人のみなさまごめんねー。同期での忘年会が決定しつつあるので、そこでゆっくり話せたらいいな。
石井ゆかりさんの星座の本を、今更買ってみた。おもしろかったー!わたくし魚座なんですが、魚座の世界に属するのに、病院というのがあってびっくりした!そうなのか!
傷ついた人の気持ちだとか。その心境に至らせてしまった経緯だとか。犯罪をおかした人の心理だとか。背景だとか。昔から私はそういうものに興味があって、精神科を選んだのもそういうところがきっかけだったように思うんだけども。私の魚座としての性質なのかなーと思ったら、すごく腑に落ちた。
あとは、母は蟹座なんだけど、すごく仲良しで価値観もかなり似ているのに、どこか違うところがある。それがどういうものなのか、非常にわかりやすく書かれていて納得した。私の方がボーダーがなさすぎるんだろうねえ。
12星座全部読みたくなったー!でも全部揃えたらまさかの12000円…!笑 ぼちぼち集めますかね。ふふふ。