まちがえたー!

久しぶりにDMCカテゴリ書いたけど、ほんとはdjkhばっかり聴いてるの。A.C.E.とこの間のシングルを交互に。
ていうか久しぶりに(あらゆるアーティストで)全曲飛ばさないアルバムなんだけど*1A.C.E.!そして特典のDVD見て、あのツアー行かなかったのをほんとに後悔してる。もう!ほんとに!ばか!私!2月24日のライブは絶対行くー!!!
なお、A.C.E.で一番好きなのは「マイ・シナモン・ガール」で、次点は「ベランダでベルリラ」の渋い私なのですが笑、「あのコ猫かいな」と「ハヤテ」をライブで聴けなかったことが本当に辛いです。ちくしょー。
でもねでもね!きっと2月24日のライブでは「あのコ猫かいな」はやってくれると思うの!だって2月22日(の2日後)だもん!やってくれるよね!ね!ね!!!!(プレッシャー)
そして真面目にドウジマのアルバムを集めることにした。ねー、だから「あのコ猫かいな」やってよー。ついでに「ハヤテ」もやってくれてもいいよー。いいよー。(プレッシャー)
で、間違えた。

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)

いや、なんかおかしいなーとは思ったんだけれども。私UNIRVANA持っていないのに!やっちまった!なんかSHOWとか書いてあった!よく見るとLIVE RECORDINGって書いてあった!やっちまった!!!くぅううう、タワレコ名古屋パルコ店め!ちゃんとアルバム置いてよ!A.C.E.すら置いてなかったじゃん!さすがにき、ぜ、つ、はあったけど!
ということで、まだきいてませーん。どうしよ。UNIRVANA聴いてからの方がいいのだろうか?
あ、あと「だな!」的シングルも2つ買って来たよー。ないてんのー!(ないてんのー!)

*1:これね、かなりハードル高くてね、いわゆる名球会入りレベルの難しさなの。例えば「退屈の花」「図鑑」「FIVE」「Scent of August」…なんだかまとまりのないセレクションですねw なお、キリンジスピッツ(とキャプスト…)はカウントされません。沢村賞の元となった沢村栄治みたいな、サイヤング賞の元となったサイヤングみたいな感じなので。(もはや日本語ではない)