ほしい

サンボマスターの新譜ほしい。ほしいほしいほしい。でもどう考えてもお金がないので我慢。ていうか本当は100sだってほしいのだ。というか、この二つが異常にほしい。いほし。しいほ。ほしい。
そういや昨日バイトの教え子とスピッツの話したよ。「マサムネさんは38くらいだよ」と言ったら椅子から転げそうにびっくりしてた。自分の中2つったらチェリー全盛期じゃん。あの頃はまさか自分がウン年後に中2とスピッツ語るとは思ってなかったさ。
つーかそのガキ音楽語らせると意外とおもしろい。「オレンジ レンジって自分たちの色がないと思いませんか?スピッツaikoアジカンスキマスイッチも自分たちの色があるのに、オレンジ レンジは一曲一曲雰囲気が違うんですよ。どう考えても誰かにやらされてるとしか思えない」オレンジ レンジはとにかく、自分たちの色があるっつって挙げた人たちが興味深い。つーかスピッツaikoもスキマも自分好きだぞー。なんか、イマドキを取り入れつつ、ちゃんと音楽聴いてる感じだな、っていうと贔屓目か。あとはもうちょっと勉強してくれると助かるんだけど。「せんせーなんでビックカメラでお酒売ってんのー」とか、その前に訊くことあんべ。