いいとも!

図らずもいいともで石川・吉澤・藤本のガッタス娘。を見てしまった…梨華ちゃんは誕生日ということでケーキ!ろうそく消すつもりが板(石川梨華さんお誕生日おめでとう系のプレート)が倒れる…いいネタになりました。「フットサルで息鍛えてるの?」
(^▽^;<よっちゃんの昨日の電話かと思った…(ちっちゃい声)
梨華ちゃんキャワ!それ以外正直盛り上がりは微妙。個人的には吉澤さんの「まーじっすかー!ちょーショックー!」(5キロやせたというよっちゃんにタモリが「へぇ変わらないねー」と言ったことに対して。タモさんはよっちゃんの長パンネタを知らないんだろう。笑)ミキティはしゃべったか?って感じ。でも、3人ってむずいよなー。お笑いとかだったら役割分担しっかりできてるだろうけど。アウェーは厳しい!頑張れ!