箇条書き

  • 太郎かわいい。アレか、いまあいにゆきますってやつにでてたのか、それでブレイクしたのか。ごはんモリモリ食べるところがかーいー。
  • フジファブリックの銀河が頭からはなれない。タッタッタッタ、タッタラッタッタ、しにそう。バイト中に口ずさんで生徒につっこまれた。たすけてー。
  • 残像カフェのPVがちょう切ないよ!」と母親に言われて見たら、本当に切なかった。ほんとにせつない。
  • くるりのBIRTHDAYやっぱりいいな。もうすぐ誕生日だし。うん。
  • とりあえずおかゆしか食べてない。あとバナナ。やっぱりやせたか?
  • プレビュー機能がついたの?ほー。そうなんだ。