眠いよ

Loxonin2005-07-04

えーっと。今日一日の流れ。まずいつものように鬱。月曜日だからね。
行く途中でバインを聴く。ヤバいときはいつもLifetime。光についてがしみる。なんとか学校に着く。友達と昨日の話で盛り上がる。少し上昇。講義は眠い。唯一刺激的だったのが、泌尿器の先生(女性!)が「泌尿器科の医者になって最初にしたことはヘルスとソープの違いを調べること」と言って、それまで寝ていた男子が一斉に起きた。バカだろお前ら!ていうか、泌尿器には行かない、と思うよ。うん。
で、バイト。まぁいつも通り。ずっと前に教えたことのある高2の男の子が化学(しかも有機)を訊いてくれた。もうかなり忘れてるけど、指名してくれたのはすごく嬉しい。物理もいつも通り高3の男の子に。だから、電磁気忘れたってば!とは言えないので頑張った。でも磁束密度とか本気で忘れた。説明も正直怪しかった。まあいいや。こういうゆるい先生だって分かってるだろう。あと、来週の水曜日休めることになった。いやったー!アントラーズグランパスを見に行くのです。聖地に(グランパスの)。みっちゃんに会える…!すっごい嬉しい。楽しみ。テンション上がる。
で。昨日作ったタルト・オ・フリュイ(だったはず)の残りをママンと食べる。中にはカスタードクリームと絡めた洋なしと黄桃入り。洋なしタルト〜♪(ちょっと違う)ちょっとタルト生地が甘いので、今度作るとしたら砂糖を減らそう。でもサクサクにできておいしかった!ていうか、夜に甘いもの食べるという自殺行為。