健忘症

書くことはいろいろ頭の中にあったはずなんだけど、いざパソコンの前に座ったら何も思いだせない。なんだこれ。
あーそうそう。しつこく映画のこと書きますよ。今日は見たい映画を挙げてみるの回。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

えー、高樹さんも一人で見に行った*1というこれね。これ悪く言う人見たことない。一部気に入らなかった人もあまりの褒めたたえる風潮に言い出せなかったとも思えないし。これだけは見ておきたいなぁと思いつつ結局見なかったね。大概はそんなん。

永遠のモータウン [DVD]

永遠のモータウン [DVD]

こちらは高樹さんも泰行さんも見たというもの。理由はとりあえずそれだけです。ていうか、ちゃんとDVDあるんだ。ほほう。

DVDの発売日が一日違いという奇遇!(特に意味はない)あとスネちゃんの演技は見てみたい気がする。うーん、他にも何かあったはずなんだけど。健忘症!

*1:いつかのブロス参照。