その他の人

えっと、一組目がぼのぼ。うん。「あの言葉、あの光」だっけ。あれがすごいよかった。シメは39 4 the musicでした。ちょっぴりなっちゃんの音が大きめで心臓に負担が。
トリはふうみどう。カッちゃん、大人気!びっくりするほどのカッちゃんコールが。もちろんワタリさんもかっこいいんだけど、私と母はベースをプッシュ!めちゃくちゃ可愛い!シャイなのにすっごい楽しそうで、ちゃんと盛り上げようと頑張ってて、かなりキュンキュンした。母に言わせるとシャイな堂島で顔は少しパク48。そ、そうか?とにかくかわいい。好き。
で、曲は「真夏のエクスタシー」やってくれた!かっこいい。やっぱり好き。あと、トリなだけあって、アンコールも。ナキムシのうた。みんなで合唱。
でも、なによりも三組目のそっふぇ。びびった。馬の人以外で、一番衝撃。うわー、そっふぇ見くびってた!ごめん!名前知らないけど、ピアノの人やべーよ!なんだあの人!「君がいるなら」でピアノ弾いたけど、マジで圧巻。ジャズ。すごいなぁ。一曲目からトラックはすごい好きだったけど、あれだけ弾ける人だと思わなかった。すごいなぁ(2回目)。終わったあと、ざわざわしてた(笑)本当にすごかった。
弟はハードなヒプホプが好きなので、そっふぇとか苦手なんだよね(のわりにリップは聴くけど)。でも、あれは違うわ。あのピアノの人の指はすごいおぼっちゃま。そこらへんの人とは全然違う。今日の人たちの中で一番聴いてみたいと思った。
一番楽しみにしてたのはふうみどうだけど、一番やられたのはそっふぇ。あれはジャズ好きな人は一度聴いてもいいかも。でもライブの方がいいかな。すごいかっこよかった。
ていうかね、ふうみどうは全部似たような曲だったから、もったいなかった。ワタリさんもすごいピアノ上手なんだけど、全部同じっぽく聞こえるのね。せっかくだから、全然違うテイストのものにすればいいのに、と正直思った。あのPVにきむらよしのが出てる曲をやれば、メリハリがついたんじゃないのかなーとも。
多分、そっふぇの人、ワタリさんに対抗心があったと思うんだよね…すごい燃えてたもん。圧巻。だから、すっごいピアノが2組続いたのはお互いをくっちゃってもったいないと思ったよ。全然違うテイストっちゃ違うんだけどさ。
いいもん見させてもらった。楽しかった。