馬のこと色々。

えっと。
久 し ぶ り に 名 古 屋 に 来 る ー ! ! !
っていうか、私がファンになってからは初めてですよ。ほりごめやすゆきがインストアで名古屋来るの。めちゃくちゃ嬉しい。なんか泣きそうに嬉しい。どうしよう。ありがとう馬!最高だよ馬!大好きだ馬!
というわけで、早くもウチのママンが人の入りを心配してます。名古屋はいつも薄いからねぇ…確かに心配。だからこそ開拓する意味で来るのかもしれないけど。土曜日なんで!是非!いらっしゃいませ!馬が気になってる人全員集合!
ついでにZIPとか出ないかなぁ…ZIP全然ダメだもんなぁ、きりんじに関しては。でも、真冬物語かけたときに唯一名前を知ってたから、まだマシなのか…*1
そして、昨日のスタジオグロウンね。おい!いるりめ!ひとなんとか!(名前知らない・すまん)喋り過ぎだよ!泰行さんの時間減っちゃったじゃんか…うわーん。いや、いい人たちなんだけどさ。素敵な曲ですよねぇとか、いいアルバムです!とか。嬉しいんだけどさ。アンケートやれよ!時間を大事に使おうよ!指4本とかのツッコミいらないよ!
それにしても、泰行さんしっかりしてるよね。しゃべりもちゃんとしてるし。緊張がほぐれてるんだろうな、本当に。なんだか独り立ちする息子を見る気分だよ…10歳以上年上の息子ですが(笑)水色ポロシャツは確かにどうかと思うけど。濃紺とかさ、黒がいいと思うよ。下はチノパン。それなら誰でもかっこ良く見えるはず。
最後に「枯れない泉」がかかってたね。これまたアップテンポなのか…意外と似た系統の曲が多いかも、と少し心配になったり。まぁ、でも今の泰行さんを信じなくてどうする!という感じなので、首を長くして20日を待ちます。

*1:永積さんとか、畠山さんは『ごめん、知らない』と言われてたよ。泰行さんだけ『あー、はいはい』みたいな感じ。でも喜べないよねぇ…