すすすすすごいモン見ちゃいました…!

馬の骨センチメンタルジャーニーのCMを見たんですが、PVが後ろに流れてる前に白抜きの文字がただ映ってるだけ!またこのフォントが激しく安っぽい…!ヤスっぽい?あ、実はそっち?そっち狙いか?で、最後におまけのようにツアー決定!みたいなのがコンマ3秒くらい映ってました。こちらは左側にインフォページの泰行さん(あの白黒の絶賛されてたヤツ)が立ってて、右に5カ所が羅列してありました。
母親と一緒に見てたんですが(M-ON!TVでした)、「ちょっとちょっと!」 「ぎゃー!」「なにこれ安っぽい!」(ツアーの画面)「ぎゃー!」「うわっはっはっは!」と最後は顔見合わせて爆笑。「恥ずかしい!」「なにこれ恥ずかしい!」と二人ながら非常に騒がしかったです。いや、あれは一見の価値ありっすよ。
あ、なんだか隊長カテゴリっぽくないな。まいっか。