手短に

明日は弟の受験の付き添いなので(頑張れ弟!)、手短に。
あれって2枚1組で売り出されるわけじゃないの?もし一枚ずつだったら、私高樹さんの買わないと思う。多分一回も見ないから。だから、KICの先行は正直どうだろう…?と思ってます。
ファンを名乗るなら買えよ、とも思うんだけど。私辛かったの、あのライブ。あの空間を全然楽しめなかった。なんで本人が歌わないライブにわざわざ遠征したんだって、あの4曲の間中思ってた(すみません、訂正しました。4曲だったのね。苦痛な時間は長く感じた!)。それを思いだしたくない。あれを楽しめた人は買えばいいし、どんなのだったか気になる人も買えばいいと思う。でも、私はいらない。
と言いつつ買うのかなぁ(苦笑)
高樹さんのを買うくらいなら、馬の骨のを2枚買いたい気分です。ほんとに。いや、3枚でも4枚でも買うよ。高樹さんの買うよりは。まぁ、馬の骨は3回ライブ行ったっていうのもあるかもしれないけど、私のテンションはそれくらい違った。だって、誠実じゃなかったんだもん。高樹さんが。悲しかったんだ。そんなライブのDVD、買う気になれない。
と言いつつ買うのかなぁ(2回目)
参照:http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/20051211/p3