感謝の気持ち

切なかったり辛くなったりもするんですが、これほどお世話になったバンドもないので。

さざなみCD

さざなみCD

この間もらったBOUNCEに載ってるだろうとタカをくくってたらどこにもいなくて、今日TOWERを見たら表紙にいました。何気なく最初に読んだ最後の段落にグサっときた。

フューチャーはある!って信じてもいいかな、ぐらいな歌を歌いたいです(笑)

これを読んで、苦しくなった…草野さんを苦しめてたのは私か。なんというか…そろそろ前向きになってもいいのかもしれないね。いや、後ろ向きだったわけでもないんだけど。よくわかんないや。この言葉を読んで、アルバムを聴かなくてもいいかなって思った。いや、聴くんだけどさ。聴いてどう思っても、草野さんを応援したいと思った。それが恩返しになるかどうかは分からないけど、本当に好きだったから。