あら?

ハロウィーンでは七面鳥食べないぞ。(キーワード参照)
基本的に連休にみんな帰ってくるので、七面鳥を食べるのはサンクスギビングとクリスマスだよ。ハロウィーンは特別なメニューってなかった気がする。帰ってきたらくたくただけど、もらってきたお菓子をもぐもぐしちゃってお夕飯あんまり食べれなかった気がする。
ついでに好きだったお菓子挙げとこ。リーシーズのピーナツバターのやつでしょ、バターフィンガーと、あとはピクシースティックも何げに好きだった。最初は得体の知れない粉が怖くて手をつけなかったけど、食べてみたらなんともいえないおいしさ!あの赤いリコリッシュ?の匂いは強烈だったな。
ていうか今お母さんと話してて思いだしたけど、帰ってきてまず好きなのと苦手なのとに分けて、苦手な方は配るバケツに投入してたな(笑)廃物利用(笑)いや、廃物ではないんだけど!リサイクルです、エコです。