アリーシャ!

馬の骨ツアー2009。東京でのQuattro2daysが終わってからだと思うんだけど、少なくとも名古屋からは客出しがJackson Five「Never Can Say Goodbye」から女性ヴォーカルの曲に変わってたのです。これが私は地味にショックで、アンケートにも「Jackson Fiveに戻してくれ!」と書いたりもしたんだけど(笑)
自分でいろいろ調べたりしたんだけど、女性ヴォーカルの曲はよく分からず。泣き寝入りするか、「Summer Girl」みたいにキキで流してくれるのを期待するか…と思ってたんだけど。
この間、愛車500に乗ってたら!ラジオから!あの曲が!その直前の曲紹介*1では確か…アリーシャ・キーズって言ってた?!
アマノ父「あーこの曲、ちょっと前にすごい流れてたよ」
orz
というわけで、客出しの曲はAlicia Keys "Doesn't Mean Anything"でした。まさかの再会にテンション上がったけど、私ほんと音楽聴いてないなーってがっくり。AXではJackson Fiveに戻してくれるかとも思ったんだけどなー。
泰行さんって意外とAlicia Keys好きよね。昔「If I Ain't Got You」もキキでかけてたし。

*1:Radio-i…海外の番組を流してる時間帯だったから、英語だったのです