禁じられた遊び

京都も金沢も書かないまま時間だけが過ぎていく…
というか、ここ数年で一番と言っていいくらい、体調が悪いんですよね。金沢で引いた風邪が水曜日にぶり返して、以後ぐずぐず…
沖縄へ向けて始めたダイエットのせいかもしれないです。普段めちゃくちゃ食べる人なのに、夕飯はおぼろ豆腐のみとかだからね。やっぱり栄養足りないと抵抗力落ちる気がするなー。
で、それはさておき。泰行さんのことですよ。高樹さんが言うところの「泰行の熱狂的なファン」の方は読まれない方がいいのかもしれないです。ことわっておいたよ!
クリスマスの写真のかわいさにきゅんとしたあとに、これは女の人だなあ、と思う。そして、よかった、と思った。
やっとこの心境に辿り着けた。今、泰行さんが結婚しても、私、心から祝福できるよ。
むしろわくわくしてしまっている。高樹さんが結婚式で歌ったりするのかな!とか、待てよ泰行さんがDrifter歌ったり?!とか、早く子供うまれるといいな!とか、そして高樹ジュニア(ズ)とバンド組んでキリンジ2世?!とか、まだ何もないのに考えて楽しんでる。
奥さんは、高樹さんの奥さんみたいな人だといいな。子供を産んで、お仕事を頑張ってくれる人という意味で。地に足の着いた人だったらいいな、なんて地に足着いてない私が言って許されるのだろうか(笑)
自分よりも、大事な人に幸せになってほしいと思えるようになった私は、少し大人になれたのでしょうか。そうだといいな。
結婚という形なのかどうかは分からないけど、とにかく泰行さんに幸せになってほしい。めちゃくちゃ幸せになってほしい。