last two, encore

今度こそ、ほんとにおしまい。
それが明日。明後日。
長いツアーだったなあ。2004年も2006年もそれなりに長いツアーだったはずだけど、自分がこんなに参加したのが初めてだったからかな。すんごく長かった。一つ終わっても「次があるから次があるから」と自分に言い聞かせられた。
それも、明後日までなんだなあ。
悔いはない、というのはおかしいな。でもそんな感じ。やるだけのことはやったと思う。ファンとして。
本編はなんばHatchでおしまい。明日はアンコールのような気持ちで向かおう。
まずは無事向こうに着くこと。無事ホテルにチェックインして、無事ライブハウスに辿り着くこと。集合時間に間に合うこと。
あんまり過剰な期待(って書いてる自分でも具体的にどんなのかわかんないけどw)はせずに、とにかく、その場にいられることに感謝して。
録音とか撮影会(ひー!)はあくまでおまけ。2010/2011ツアー最後の日のキリンジを、この目で見つめられる幸せを噛み締めよう。
よし。いってきます!
(現地でツイッターはもちろん、軽く日記も書きたいと思ってます!もしよかったら!)