沖縄、シークレットライブ後、そしてパーティー

キリンジが近くにいた話を、続きで。

その後は集合写真。えー、修学旅行を想像していただければばっちりです(笑)
そしてパーティー会場へ徒歩で移動。小雨がぱらつく中、一人傘を差す私。(誰か入れてやれよ…)(だって相合い傘に誘うのも申し訳ないんだもん…)
 
会場で自分の席を確認して、舞台からちょう近くて衝撃!私の番号の隣の方が笑顔で迎えてくれてきゅん。そしてその方も、私がフォローさせていただいてる方だったのだ!ああ、いつもきゅんきゅんしてます!今もしてます!と言わないように我慢する(笑)
 
最後にみんなで乾杯。一言と、乾杯の音頭を求められた泰行さん。

泰行:みなさん、きっといくつかの会場に足を運んでくださったのかなと思います。歓声の起こらない都市鉱山は初めてでした。これだけツアーやってきて、初めての体験がまだできるとは!

みんな爆笑。確かにね、都市鉱山に慣れてたのもあるかもしれないけど、自分の声がICレコーダーに入るのも嫌だったのだよ…

泰行:みなさんのおかげでいいツアーになりましt
高樹:乾杯!

おいしいところ持って行く高樹さんってば!みんな爆笑して乾杯。なにこれ楽しいよ!
 
その後キリンジは各テーブルを回って、質問に答えたり談笑したり。
個人的に一番びっくり&嬉しかったのは、(ただの自慢だから反転します)お二人とは流れの中でグラスをかちんとぶつけたんだけど、高樹さんが改めて「あ、まだですよね」って乾杯しなおしてくれたこと*1、です!今思い出して私ほわほわしてます…くうっ…(笑)
 
そして何より、同じテーブルの皆様が最高にやさしくて、たのしくて、あったかかったこと!私は一人で参加していていっぱい不安もあったけど、みなさまが本当に素敵だったから、全然寂しい思いをせずに…どころか、異常なハイテンションになってしまいご迷惑をかけまくったという!本当にすみませんでした!そうかと思えば大事な局面では全く仕事はできず…申し訳ない、です…
 

 
締めの挨拶。

泰行:いやあ、最後まで意識をはっきり持った状態で全テーブルを回ることができて本当によかったです!
高樹:僕も、泰行が酔いつぶれなくて本当によかったです!
泰行:それはあなたの方でしょう!それはあなたの方でしょう!(情感こめて、大事なことだから二回言う泰行さんwww)
高樹:いや、意識は大丈夫なんですけどね、足下がおぼつかなくて…

確かに、ステージに上がるときによろめいて、近くのテーブルの私たちに向かって笑顔で「大丈夫です!」と言ってたな…
 
退場する二人を見送る。私たちの後ろの皆さんはハイタッチしててうらやましい…いいな…私もしたかった…
でもそんなちっちゃいことはどうでもいいくらい、楽しかった!
 
会場を出たら、小倉のお姉さんにお会いした。あたたかい言葉をかけていただいて、涙が出そうになる。お姉さんのお友達も皆様やさしくて、こんなに素敵な人とばかりお会いできてる自分の幸福さにびっくり!ですよ!
 
知ってたんだけどね。キリンジって素敵だけど、キリンジファンの皆様も、相当のものなんですよ!ああ、キリンジを好きでいてよかった!!

*1:きっとみなさん私を泰行派だとお思いでしょうが、実は元々高樹派なのですよ(笑)いいでしょ二刀流!