川島ランキングに変動あり!

横の初代iPod nanoの画像をクリックすると行ける、http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/aboutのページに掲載している川島ランキング。とうとう順位に変動がありました!(参考:初回川島ランキングはこちら→http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/20070820/p1
今まで三位だった川島が二位の川島と入れ替わって順位UP!!と書いても何がなんだか分からないという(笑)
川島永嗣、ほんと立派になったなあ。学生時代、整形外科の授業で、笑顔で筋トレしてた川島を見たのがファーストコンタクトかな。名前は知ってたんだけど、ちゃんと顔を見たのは多分それが初めて。
講義してくれた先生が、スポーツドクターもやってるんだよ、ってことで、講義のパワポグランパスのいろんな写真を見せてくれたのです。ものすごい笑顔で何枚もの写真に入り込んでた川島…先生が「あ、またキーパーの川島ですね」と言うのがおかしかった。あれはもう5年も前のことなのだね…本当に立派になってくれたよ!でもまだまだ上目指して頑張って!*1
三位にランクダウンした川島は、破局したってことで心機一転頑張って!
そして不動の一位、新婚川島を今年も信じてる。おめでとう。そして頑張ってー!

*1:知らなかった、同い年なのか!ますます応援しちゃうよー!