今の私にとって、一番簡単な幸せ

それは、おいしいものを食べること。
いきなりリア充になんてなれないよ!友達いないし!彼氏もいないし!
だから、今日からお料理を頑張ろうと思いました。おいしいものを作って、食べる。シンプルだけど、大事なことだよね。
私は類い稀なマザコンなんだけど、それはお母さんが料理上手だから、というのもあると思う。お料理もお菓子作りも上手なお母さんというのは、娘の心をつかんで離しません!体験談!
というわけで、いつか生まれてくる娘さんのために料理上手になっておこうと思います。生まれてからでは手遅れだもんね。まだ間に合うまだ間に合う。
おいしいもの作って食べて、いつか好きな人にも食べさせて、いつか大事な家族に食べさせて。いいじゃないですか。一石何鳥ですか。
早速今日料理頑張りました。おいしかったー!
ん?キリンジ離れ関係ないやん、って?DA.YO.NE.!!でもいいのよ、そういうもんなのよ。きっかけなんてこういうものだったりするのよ。多分。