apple store

行ってきました。genius barを予約した、緊張した。
無償で交換してもらえた…!バッテリー交換したらdockの不具合も治った!やったね!!
そして、前から言っておりますが、スタッフにいけめんが多いよね…1Fも2Fも、対応してくれたおにいさんが素敵だった*1…文系男子の典型。おにいさんの一人はプラス八重歯でなんとも…まさか自分が八重歯萌えだとは思わなかった。おにいさんおにいさんって連呼してますが、もしかしなくても、二人とも年下だろうけどね…お店の人ってお兄さんって呼びたいよね、ね?
出費がなくなった上にかっこいいお兄さんに対応してもらえたからこんなにテンション高い日記になっている!(笑)

*1:対応してくれた人以外はわりかし普通であったけどもw あとは一番えらい人っぽい人は普通に結婚したいタイプだった。