私だってかつては巨人ファンだったのである。

今はとてもそうは思えないけどNE!
亀井さんが可哀想だ…なんで内野やらされてるのよ!そうじゃないと出られないのかもしれないけど、やっぱり無理があるよ…せっかく最近打撃調子いいのに、守備でポカばっかりみたいで…そんなので打撃好調維持できるわけないじゃん。心が痛い。痛いよ…
あとは藤村を地味に応援してます。久しぶりに応援したい巨人の選手です。
ていうか、ほんとに応援したい選手がいない…選手名鑑見て羅列してみるか…
ほんとに需要がないことをやってる自覚はありますw なので、続きで!
背番号順!
9 亀井さん。今日すごいイケメンでびっくりした。11回裏はひたすら悲しかった…
11 久保。くぼくって呼んでた頃が懐かしい。監督に信頼してもらえてるみたいなのは嬉しいんだけどね…抑えるならビシっと抑えてよ…
15 澤村。今日すごい声出ししてて好感が持てました。
24 由伸。今日の11回表の表情…由伸も人相変わったよなあ。ヤクルトに来てたらどんな人生になってたのかな、とちょっと考えてしまった。私、由伸けっこう好きだったのよね…ヤクルトでも同じように好きになってただろうか。外野を清水さんと由伸と松井さんで守ってた頃があったなんて、今じゃあなんだか信じられないね。
26 内海。好きになって、嫌いになって、また好きになった。東野への話、なんというエピソードだー。
35 西村。意外でしょ?昔は本当に好きになれなかったのに、不思議なものよねえ。好きになれなかった頃が、一番巨人を応援してた頃かもって思ったら、なんだか切なくてね。
40 加藤健。カトケン、なんだかあの頃を…ってどんだけ懐古廚なの。
54 藤村。私の中では巨人の星。この子がいる巨人なら好きでいられる気がする…でも信用を勝ち取るまではまだまだだね。頑張って!
55 大田泰示。なぜかフルネームで呼んでしまう。入団時に母が「久しぶりに巨人っぽい新人!」と興奮していたのが懐かしい。母の言いたいことは分かるような、分からないような。守備頑張れ。

って、ちょw 今巨人に中里いるのかよwwwww 中日で河原さんと並んで唯一応援してた選手なのにwwwwww ちなみに番号は63だと。頑張れ中里!
と、まさかの中里への叱咤激励で終わるエントリ。どういうこっちゃw

それじゃひどいので、このエントリを書こうと思ったきっかけを書く。
東野も、応援したかったけど…この間のグラブ投げた姿で、一気に冷めたなあ。そういう姿、選手としてどうなの…?
私が変わったのか、巨人が変わったのか。
…まあ、両方か。
だって、青木くんのヒロインで心が震えるもんな…つば九郎のかわいさにきゅんきゅんするもんな…慎也さんがピンチで不敵に笑ってるとぞくぞくするもんな…
それでも書かせていただけるなら。巨人対ヤクルトを見るの、ほんとに、すごく辛いんだよ。