手帳フェチ歓喜

みなさんこんにちは。今日は私の買い物戦利品を自慢したいと思います。
とその前に。
私、手帳というかメモ帳というかノートというか、が、大好きなんですよ。大学ノートも大好きなんだけど、やっぱり心躍るのはやや小さめのかわいい手帳でしょうか。かわいいものを見つけ次第買って、しかももったいないから眺めてニヤニヤするという気持ち悪いタイプの手帳フェチです。
その私が今日!歓喜した理由をお教えしましょう!

はいドン!左に見えるのはモレスキンです。手帳フェチの行き着く先はここと決まっております。んじゃあ右側に見えるのは?中を開いてみましょう。

はいドン!カレンダーのシールなんだよ!

左がイヤーリー、真ん中がマンスリー、右がかわいいインデックス&シール!ちなみにそのシールのシートを入れるためのポケット(貼付けるタイプ)までついてるの!なんていう至れり尽くせり!!!そもそもデザインかわいすぎて涙目!600円って値段のやさしさにも涙目!
マンスリーの各月の間にメモのページがあるスケジュール帳に前からしたかったんだけど、なかなか「これ!」っていうのに巡り会えず、でもこれなら好きなページに貼付けられる!そして何より、か!わ!い!い!
モレスキンとこのシール見本を手に取って、ちゃんとページ内に収まるか何度確認したことか。そして家に帰ってからも確認wみなさん、結論をお伝えしましょう。大丈夫です、収まります!*1
グリーティングライフという会社が作ってるみたいです。この可愛い可愛い「Custom Diary Stickers」の特設ページはこちらです。いろんなデザインがあってかわいいよ。ちなみに私が選んだのはSweets partyっていうやつ。おいおい、「スイーツ(笑)会」って、いわゆる女子会じゃねーか!高樹ある意味歓喜!w
10月スタートなんだけど、早く使いたくてうずうずうず。モレスキンは早速使い始めるよー!*2

*1:けど結構ギリギリ。後ろの拡張ポケットには入らない…

*2:罫線入りのにしたんだけど、無地のがよかったかな…とちょっくらうじうじもしております…