出会い運◎

スターありがとうございました。まさかあんなエントリにいただけるとは!恐縮です。
嫌いというか苦手な後輩*1に2回もあった。一回はバイトに行く前。一回はバイトから帰って来てからのコンビニで。なぜに。2回とも知らんぷりしたけど。
今日の食生活は我ながらひどかった。朝のおかゆ、はいいとして、石焼き芋、そうめんのお味噌汁、ブルーベリーマフィン、肉まん、ファミチキ。そう、さっきの後輩はファミマで会ったのです。肉まんとファミチキ買ってるところは見られてないはずなので、問題ナッシング。
ていうか胃が痛いのにいいのか。
バイトは、悪くない。ただ、忙しさと拘束時間が釣り合ってないのが苦しい。よかれと思って早めに行くからいけないんだよな…特急に乗れるか乗れないかで全然違う。よくしていただいてるので、文句は言えない、んだけどね。
ヒトカラに行きたい熱が高まっている。大学に受かった直後に初めて行ったきり、のはずー。ちょうど10年前か!すごいな!
きりんじもいいけど、今は昔のスネオとか椿屋とかくるりとかスパルタとかを歌いたい気分です。w-inds?どうかな(笑)<おい
年内は実はなかなか師走的な進行で、心身ともに余裕がない。日曜日日当直わず、昨日は同期内での話し合い、今日はバイトで帰宅が23時前、明日は外来からの忘年会。
スワローズついったーにも顔を出してない。一部の方に心配かけちゃってるけど、今はスワローズネタできゃっきゃする余裕がないのだよ…体も心も不調なときのツイートは楽しくないから、自粛するのが一番。
はー。私の胃よ、持ってくれ。
ていうか、こんなの打ってる間にさっさとお風呂入って寝なよ的な。ですよねー。

*1:あわよくば仕事せずにいようとする。押し付けてフェードアウトする。フェードアウトできてないから!センパイにがっつり押し付けてるから!!