恵まれている

今日は非常勤医として働いている病院の病棟の忘年会。
楽しかった。この病棟の飲み会、前回は歓迎会に誘っていただいたのだけど、そのときも本当に楽しかったし、今回も本当に楽しかった。
気を遣わない飲み会というものは存在しないので、気を遣ったかどうかは考慮しない、上で、楽しかった。カニおいしかったし。
で、見出しになるわけですわ。私はほんとにめぐまれてる。中日ファンの上司もとっても素敵だし、師長さんもあったかくてやさしいし、主任さんはチャーミング*1、みなさま楽しくてやさしい。めぐまれてるねー。胃の痛みなんて全く忘れてたよ。
私は間違ってないんだと信じたいよ。

*1:男性です。きっとシャイな方。歓迎会のときは全然話してくれなかったけど、慣れたせいか、今はほんとにチャーミング