みっちゃん、篤人、そして麻也

いや、篤人はそんなに好きじゃなかった(笑)篤人かわいいのは知ってるけど、かわいい子応援するのって普通じゃーん☆←*1
この見出しの3人の名前を見て、あーあの話か、と思わなかった人はまず麻也ブログへどうぞ。
私は衝撃が走ったよ。私が一時期離れていたサッカーに引き戻されたきっかけのみっちゃんと。今一番応援してる麻也が。アントラーズの生意気少年だった篤人によって、引き合わされていたなんて。なんなの!マジなんなの!私得!!!
震災のことがあってから、私の好きになったサッカー選手は立派な人だったんだなということをいつも思い知らされる。無口で無愛想で頑固なサッカー馬鹿だと思っていたけど(これも褒め言葉だけど!)、これだけ行動力があって慈善の心を持った人だったんだ。かっこよすぎないか満男!
かっこいいかっこいい言ってるだけじゃなくて、私もみっちゃんを見習って、私にやれることをしなきゃいけないなと改めて思った。
と真面目に終わらせたいんだけど、言わずにはいられないから書かせてくださいごめんなさい。ていうかほんとにさ、麻也のブログで篤人と麻也の間に立ってるみっちゃんが見られるとか、夢にも思わなかったよ(笑)

囚人ユニ検索したらこんなの見つけたー。おかしいな、囚人ユニの頃のみっちゃん髪長くてかっこよかった気がしたけど勘違いだった(笑)篤人かわいいねー。そして大迫ハンパないってでおなじみのさこちゃんこと大迫勇也マジ頑張れ。

*1:いや、篤人好きよ。アントラーズ出身だし、囚人ユニめっちゃ似合っててかわいかったからね。だけど、みっちゃんや麻也とは好きの感じがちょっと違う。イメージとしては、嵐ファンで、相葉くんが一番好きなんだけど、二宮くんも好きよって感じ。分かるかなー、この感じ(笑)