まさかの7年越し

サマータイムマシンブルースを見たいと思っていた記憶はもちろんあり。日記に書いたことも覚えてたよ。これとかね。
この間、スカパーでやってたのを録画しておいて、それを今日見た。なんと7年越しであります。
すっごくおもしろかった!(小並感)(お、Jか?)
ていうか、UDONも同じ監督だったのね。サマーなんちゃらの登場人物出てたのね。ううー。知っててみたかった。(UDONは映画館で見た数少ない映画)(もちろん誘われて行った)(能動的に映画見ない)(そして同じ監督では「7月7日、晴れ」も映画館で見たという!)(なにこれこわい)(小学生のときに萩原聖人が好きな子がいて(それもすごい趣味だと思う)、それで萩原聖人が気になっていた中学校時代)(このかっこ内うざいっすね)
とにかく、おもしろかった。私やっぱり古袋さんが好き。(この呼び方ももはやどうなの笑)