ツンデレナース

あれですね、一部に大ウケしそうな語感ですね。でも、残念ながら男性です(笑)
最近、あまりいいことがなくて。まー、逆に最近あったいいこととか思い出せないレベルなんですけど。今日もいいことがなくて。
看護師さんで、いつもクールなお兄ちゃんがいるんです。あまりにもクールすぎて、私嫌われてるんだろうなって思ってたんです。でも、前の歓迎会であっさり「隣いいですかー」って来てくれたんです。おいしゃさんのとなりとか、みんな座りたがらないのに。
以後会う度に、真顔で一言も発さないターンの合間に、笑顔見せるターンを挟み込んでくるニクいお方です。今日は笑顔見せて絡んでくるターン。ギャップがひどすぎて、ちょっと変な声出してたかも。ほら、あの「いつもつれない野良猫ちゃんが足下にすり寄って来たとき」のキョドり方と一緒。
今日も辛いことだらけでしたが、いいこともあったと自分に言い聞かせております。そう言えば猫顔ですわあの人。猫顔でやること猫とか、女子なら間違いなくモテるやつ。けっ。(え?