to be, or not to be

生まれて初めて行ったキリンジライブの感想が、手元にあるんですよ。
いや、昔はおそろしすぎることに全世界に公開していたのですが、このはてなを始めた頃にネットからは下ろしました。
でね、さっきFBHLの記事書くに当たってファイルを見つけたんだけど、これがねー。すごい間違いだらけで(主に歌詞。泰行さんのこと言えないや☆←)、文章も下手だし、何が言いたいのか分からないところもたくさんあるんだけど(笑)、やっぱりこれ、いいんだよね。
だって初めて行ったライブなんだもん。その感動を書いてあるんだよ。決して大した内容じゃないけど、今の私には絶対書けないものなのは間違いない。
これを再びwwwにあげてしまおうかと思ってしまっている私がいます…でも、あげるとしたら、今の私のツッコミなしではあげられないなwだってこのままじゃ意味わかんないもんw
そのうちやろう。(やるんかいw