怒ってます。

呟くカテゴリにしようかと思ったけど、やっぱりDMCで。一般で情報出たら書こうと思ってたのに、いろいろあって書くの忘れてた。
あのですね。私は本当に怒ってるんですよ。
別にビルボードでやるのはいいんです。どうせキリンジさんサイドに入るお金が普通のライブよりずっと多いのでしょう。曲数も少なくて済みますしね。チケットの準備もBBLに丸投げでいい分、普通のライブより楽でしょうしね。それでいてシャレオツな感じでプレミアム感でますしね。もうそれはいいんです。
なんで平日なんですか。
地方ファンは無視?2010に大きいツアーやったからいいっしょとか、そういう話?有給取れって?取れなかったら諦めろ的な?そもそも平日でもチケット売り切れてるし、地方ファン来れなくたって別によくね、って?そういうことなのかな?
いや、あのね。地方ファンいらないと言われるのなら、それはいいです。私はキリンジさんにとって必要ない存在だったんだなーって、それは悲しいし残念だけど、しょうがないですよね。
ただね。それってキリンジにとって、本当にいいことなの?
いや、もうBBLはいいですよ。チケット売り切れればなんだっていいんだろうし。
そうじゃなくて、普通のライブ、いわゆるチケットが売り切れるかどうかきわどいライブ。それを平日にするのはやめてほしい、ということなんです。
せっかくライブをやるなら、一枚でも多く、チケット売れた方がよくないですか?
世の中には土日休みではない人もいます、分かってます。だけど、週末にやったら、平日よりは人集まるでしょう。チケット売れるでしょう。違いますか?
もう箱が埋まってたって?もう少し早くライブのセッティングすればいいんじゃないですか?そんなにいつもギリギリなんですか?ていうかマネージメントってそんなもんなんですか?
この10年間、真面目にファンをやってきたつもりです。大事な瞬間に、その場に居合わせたい。それを願うことって、そんなにお門違いなんでしょうか。
平日の東京・大阪ライブに行けない(=オカネにならない)地方ファンを切り捨てるようなキリンジであってほしくないと思っています。それは地方民の負け犬の遠吠えなんでしょうか。