近況

堀込兄弟について、私の近況。
わーるどはぴねすは申し込まない。矢野フェスは申し込む。
わーるどはぴねす…高樹さん改めKIRINJIの新しい船出を見守らない自分をお許しください、という感じだけど。高樹さん以外に見たい人がいないのだよ…
その点、矢野フェスはね。ドウジマも南波志帆ちゃんも見たい。ていうか男だらけなのかよー。南波ちゃんはなんなのよー(笑)今年もファンタジア聴きたかったのに!土岐さーん!
そして、何気にアイドリング!!!もまた見たかったのであります。プールサイド大作戦、レモンドロップに続いて、BABY BLUE、ちょう名曲だよ?!みんな知ってる?!(うざい)

アイドリングは曲がちゃんとアイドルで好きだわー。
って、このエントリ、これで終わるところだったよ(笑)
泰行さん、馬の骨名義じゃないんだなー。バックバンド、せっかく馬の骨的なのに、弾き語りとかしちゃったらどうしよう(笑)そういうあまのじゃくなところあると思うので、ほんと心配になる。いや、弾き語りしたっていいんだろうし、心配しなくていいんだろうけど…
まーね。せっかく自由なんだから、泰行さんの好きなようにやればいいよ。
キリンジ、聴いてないなー。この間、父に送ってもらったときにラジオでジャズの人がエイリアンズカバーしてて(ま た か !)、父が「原曲聴きたいね」と言ったので流したときくらい。なぜか10周年ベストで流したので、その次の「むすんでひらいて」も聴いて、いろいろなこと思い出して、それでまた聴かなくなった。
書き出したら長かった(笑)そりゃあね、思うところはたくさんあるよ。