しまった

私がテレビを着けた瞬間にナイスプレーが出てしまった…<中日に
そして先頭にフォアボール…2−3まで頑張ったんだけどなあ。川島くん…
あれだよね、お前帰れ的な。テレビ消すか。
追記:ごめんなさいー。私のせいだ。しょぼん。せめて勝ちたいよう!!
追々記:勝ったー!川島くんが降板したからって開き直って見てたら青木くんがヒット!デントナがHR!最高だね!最後もひやひやしたけど、結局見てた(笑)怖いからネットしながら見てて、まだワンアウトだと勘違いしてたらツーアウトで、ゲームセットしてたという(笑)いやー、とにかく、勝ってよかった!川島くんに勝ちはつかなかったけど、勝てればよし!わーいわーい!