4年前だもんなあ。

馬DVD見てます。久しぶりだなあ。ちゃんと聴くとこういう音も入ってたのかとびっくりすることが何回も。
ふと見せる泰行さんの笑顔が、4年前であることを実感させられるような若さあふれるものではあっても、今年のツアーでも見せてた顔と一緒だと思って胸が熱くなりました。そして今年のアレンジを思い出してニヤニヤする私。
あーあ。この間のM-ON!TVで流れてたあの画質でいいから、DVD化してくれないかなあ。ゆあんみとかアルカディアとか誰かの詩とかRIverとかCarolとか季節の最後にとか聴きたい。
この間久しぶりにアルバムとしてRiverを通して聴いたけどものすごくよかったー。手前味噌ですが、と言いたくなるのはなんでだろうね(笑)